フォトグラファーブイボン

ロンドンの写真ちょうだいねー!

とわたしはよくブイボン(現在離れて暮らすイギリス夫🇬🇧)に言う。

起きたら写真がきていた。


おっ!ダブルデッカーとツリー。いいね!

はい。

はいはい。

はい。

近づいたんだね…。この感性好きだよ。

別の日

ブイボン「これはYAKUZAの車?」

Yさんはこんなの乗らないよ…しかし、これはまたアグレッシブ!POPな街宣車だ(語彙力がなく街宣車を上手く夫に伝えることが出来なかった)。ロンドンでこれに乗る持ち主の国籍が気になる。きっとアジアじゃない笑!

ブログランキング参加中。見たよの代わりにでかいクマを、ポチッとお願いします🙃ほんまにありがとうございます!😹
人気ブログランキングへ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中