ブラックフライデー

日本でも去年くらいからやりだしたバーゲンのブラックフライデー。(欧米のクリスマス商戦)

本場ロンドンではブラックフライデーで祭りのようになっていた。

ブイボン(ロンドンの夫🇬🇧)は悩んでいた。


とにかく高スペックなパソコンが欲しいらしい。

「でも今すぐ必要じゃないし、買っちゃダメだ!でも欲しい…でも欲しいんだ、ああ、でも今は要らないっ…ああでも欲しい」

いつも通り、常人の何倍も悩むブイボン。

このセリフを聞くこと50回位。怒りがこみ上げる私。たぎる血潮!


わたしはイラチな女で物を買うのも大体即決、夫のこういう所がもう本当信じられない。

「うぜええええええええ💢💢💢買ったらええやん。早く買って。もうその話しないで💢💢」

夫「ゴメンね。よし、買おう、はい!ああ、クリックしたよ、買っちゃった!わぁ、買っちゃった!きゃー😍」

良かったがな。

そんな夫から、昨日大興奮のムービーが届いた。嬉しそうすぎて吹いた。良かったね😂

そしてこれがまた…想像を超えたパソコンだった。

そう、光るんですよ…?笑

“LOOK!!! IT’S AMAZING!!! Lights everywhere😍‼️”  大変嬉しそうな夫。わたしは夫の「ザ外国人」な嬉しさを前面に押し出し爆発!な様子を見るのが面白くて大好き。笑った…🤣

ブログランキング参加中。見たよの代わりにでかいクマを、ポチッとお願いします🙃落ちてます〜ぜひ😂🙇🙇‍♀️
人気ブログランキングへ

わたしは、クリスマスコフレを検索しまくっています。

ブラックフライデー” への5件のフィードバック

      1. いえいえ、いつも楽しく読ませていただいてます☺️💕
        もしかしたら、こちらの方のエラーなのかもしれないのですが…謎です😢💦

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中