同調を欲する自分

わざわざ友達や家族と話題にするほどでもないどうでもいいこと、

しかし同調して欲しい時…

ついつい仲間を探してツイッターで検索してしまう。







「金麦  むかつく」「八角 白鵬」「上西 釣り」色々と検索してHITする皆さんのツイートを読み、あー、私以外にもいるんだ、と謎の安心感を得ている。何を確かめたいんだ?わたしは…。

人生の無駄遣い😂

でも人の時間を無駄にしたくないので、話題には出さないよ…。

ぜひ!よんだよ、の代わりにツリーをポチッとお願いします💗


人気ブログランキング

クリスマスバージョン💕

同調を欲する自分” への7件のフィードバック

      1. わたしも調べてみたら、世界中に同じ思いの人がいてビックリ笑笑!具体的な書き込みもあやこさんと被りまくってグッときます!

        いいね

      2. 私が神経質すぎてcrazy bitchなのかなとも思ったのですが…仲間がいてホッとしました(笑)まりんぬさんのおかげです〜☺️💕

        いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中