楽しそうな週末

昨日の朝

さて!二度寝するか!とワクワクしていたら

モグラ基地(職場)から電話。


なんで休みにかかってくる職場からの電話って必要以上に「うえっ」ってなるのかな?笑

上司モグラさん「来てぇ〜」

ということで予定外にモグラ基地で働くことになった。

自分も、母に癌が発覚した時に、みんなの優しさで早退させて貰ったりしてるからね‼️そしてあの時はとても助かった😢

いま、仕事を終えのんびりスタバ。


この抹茶の何か、美味しい💕日曜日、人々はお洒落して出掛けてる。楽しそう!良いなぁ。

わたしは仕事終わりのダサいモグラだけど、今日は英単語覚えまくって自分なりの良い日にしたいと思いまーす😁✌️皆様も良い日曜日をお過ごしください😄💓

ブログランキング参加中。見たよの代わりにでかいクマを、ポチッとお願いします🙃
人気ブログランキングへ

あと2週間でブイボンが来日!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中