老犬と老人

うちの犬はチワワのような鞄に入るサイズではなく…大きなショッピングバッグに詰め込んでいる笑。

端から見たらかなり笑える状態!でも、一緒に連れて行く。

犬のさっちゃんは、老いで心臓が悪くもう散歩に行けなくなってしまったの。

歩けないけど、一生懸命に外の匂いを嗅いで、嬉しそうに見つめてくるさっちゃん。


さっちゃん。。。こみあげるぜ。

すると同級生の婆ちゃん(推定90)が前からゆっくり歩いてやってきた。数年ぶりに見たけど、えらい老けたなぁ。

(多分少し痴呆なのだ)

婆ちゃんは私のことなんか全く覚えていないけど、

私を見て味のあるコメントを残してくれた、空を見ながらボソッと笑。カッコイイー!



恋しいね、晴れたらまた連れて行こっと。

ブログランキング参加中。お忙しいところ申し訳ございませんが、見たよの代わりにでかいクマを、ポチッとぜひ🙃!!いつもありがとう😂 人気ブログランキングへ

見かけたら、そっと無視してください笑!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中