コート

冬に向け、ネットでしか買えない、ユニクロ史上最強の暖かいコートを購入し。。。

ついに着るにふさわしい日がきた!


極寒!よっしゃー!

出社ーっ!!


もはや布団のボリューム。

そしてユニクロの底力を思い知る。なんと

うそ、こんなに雪が降っているのに⁉️極寒の駅のホームで冷水を買う自分。暑い。

だからネット限定なのか。

これ、北国以外で来たら熱中症😂レビューに「中はtシャツで良いかも」と書いている人がいたけど、本当だった😱

夫「ロンドンでそのコートは絶対にいらないよ。そこまで寒くないもの!」

くそー😂

中を薄着にしてで思う存分着るぞ!さっき上下ヒートテックの変態コーデ(ちゃんと膝上までコートで隠れている!)で本屋行ったらちょうど良かった😂

ちなみに同じコートを買ったイギリスのブログ友さんは、このコートを0度で10時間外で栗を売ったとき助かったと書いていた。このコート強すぎ!

ブログランキング参加中。お忙しいところ申し訳ございませんが、見たよの代わりにでかいクマを、ポチッとぜひ🙃!!😂前回のマニアックな辞書の話のせいで、ダダ下がり。お願いします〜😂😂

人気ブログランキングへ
今日も辞書を楽しんでいます。。。

コート” への4件のフィードバック

  1. Tシャツではなかったのですが、、、外で栗を売ってる時もコートの下は透けるシャツで全然いけました(笑)でも、そんな状況になることはあまりないですものね😂😂

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中